2015年1月13日火曜日

新日本人、紹介しまーす(*^▽^*)


 このたび、エンスヘーデに新たに日本人ご家族がいらっしゃいました☆






 K君です。
 癒し系でおしゃべりが上手な可愛い2歳児君です。

 どうも初めまして(*^▽^*)!!


 久々にうちの子ら以外の日本人のお子ちゃまを見て、めちゃくちゃ嬉しくなりました。

 和顔はやっぱり落ち着きますね~◎
 見ていてホッとします。笑


 これから、娘息子と一緒にいっぱい遊んでやってくださいな♪
 どうぞよろしくです~ぐふふ( *´艸`)







 そして、こちらがSさんご夫妻です♪

 ご主人、ブレてるー。






 奥様、隠れてるー。


 また今度、お二人ともしっかり写った写真を撮らせて下さいませ。。。(^^;)



 とっても柔らかくて気さくで楽しいご夫妻です。
 初対面の日の昼間っから、私のビールに嫌な顔一つせずに付き合って下さいました。笑

 飲み食べながら色々とお話をさせていただきましたが、まだまだ引き出しがありそうなご夫妻なので、これからじっくりと味わっていきたいと思います♪♪



 とりあえず、近々、Sさんご家族歓迎会&新年会を開きましょう(≧▽≦)!!



 みんな我が家に集合だわーいわーい♪♪




2 件のコメント:

  1. おぉ!同世代が増えて楽しくなるね(^o^)/

    返信削除
  2. せやねん~♪
    おでよりお話しするの上手やから、一緒に遊びながら日本語教えてもらえるかも( *´艸`)
    これから楽しみだわーい。

    返信削除