2015年1月16日金曜日

やられたらやり返す、十倍返しだ!!


 で、お馴染みの「半沢直樹」。

 つい先月、日本の流行にうとすぎるサイトー家も、とうとう全話見ました。
 めちゃくちゃ面白くて旦那共々即効ではまり、連日寝不足で一気に最後まで見たんですが、最終回の結末に、昨年で一番のストレスを感じました(^^;)



 以来、何かあった時に、

 旦那 「やられたらやり返す、半分返しだ!!」
 私 「控え目やなー!!」

 と言っては笑う、というのが流行っているサイトー家です。





 じゃじゃーん(≧▽≦)

 Yさん、Kさんより受け取りました!!
 ありがとうございまーす!!


 これ、半沢直樹の中で登場した東京土産のラスクなんですってー。

 今ちょっと調べてみたら、実際には登場せず会話の中だけで出てきたらしい。
 それでも話題になっちゃうところが、日本らしいですよね。
 日本は平和です。






 カステラでラスク♡
 めちゃきめ細かくてサックサクでほんのり甘い、優しくて美味しいラスクでした( *´艸`)
 
 子供たちには勿体ないので(笑)、旦那と一緒にいただきました。
 いや、ほとんど私が食べました!!



 これでサイトー家もばっちり流行に乗れましたね♪

 ちょっと遅い?だいぶ遅い?
 とか言わないのー。



 Yさん、ほんとにありがとうございましたぁー(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)!!



 チーズの十倍返し、いかがでしょうか??





0 件のコメント:

コメントを投稿