2015年1月2日金曜日

明けましておめでとうございます(≧▽≦)


 朝9時に臨んだ、今年の初日の出です。








 みなさん、2015年明けましておめでとうございます!!

 今年もみなさんにとってハッピーハッピーな一年になりますように☆





 ここで毎年恒例の、元旦の朝の「初サイトー家」を、去年の振り返りと今年の抱負を交えて紹介させてもらいます。




 全く起きる気がない旦那35歳。


 去年は、研究に追われて忙しかったけど、最後にまとめて良い結果がガガーと出たそうで、なかなか充実した一年だったようです。
 

 今年の抱負は、研究以外のこと(授業等)でも、もっと活躍したい!!だそうです。


 去年の反省は?今年の抱負は?という質問に対し、仕事についてのみ答えた旦那。
 研究バカです。笑

 まぁ、旦那が働いてくれるおかげで私たちが生きていけるわけだし、これはこれでいいのかなぁと思います。



 いつもお仕事ありがとう☆
 今年も頑張ってね(*^▽^*)!!





 可愛すぎる娘5歳。


 去年は、なんと言っても英語獲得の年でした!!
 パチパチパチ~(≧▽≦)!!

 そして、女子になり始めた年でもありました。
 色気が出たと言うか魅力が増したと言うか、とにかく「女子」になってきました。


 今年もその調子で、色々ぐんぐんいっちゃってー◎






 旦那のミニ版、おで3歳。


 去年は、おむつが取れた・一人でお着替えできるようになった・喋り始めた等々、ぐぃーんぐぃーんと頼もしく成長した年でした。


 今年は何ができるようになるかなぁ?
 期待してますぞー◎






 そして、私33歳。


 去年は、娘を出産して以来初めて自分だけの時間をいっぱいもらって、トロンボーンを吹きまくった一年でした。
 あのね、もうね、ほんっっっっまに、楽しかったのだーーー(≧▽≦)!!!!

 それもこれも、楽しい音楽仲間と協力してくれた家族のおかげです。
 今一度、感謝を述べさせてください。
 みんなみんな、本当にありがとぉぉぉぉー!!!


 今年は、まぁ、いつも通り「人生笑ったもん勝ち」をうたい文句に、毎日みんなで笑って楽しく過ごせればそれでいいかなと思います(^-^)






 こんなサイトー家を、今年もどうぞよろしくお願いしまーす(*´▽`*)!!




 ひゃっほーい☆

 みんな、黙ってかぁちゃんについてこーい(≧▽≦)!!
 朝だらだら寝ている旦那、あんたもじゃーい♡!!





2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう〜☆みんな元気でなにより!今年もオランダ行くぞー(^o^)/

    返信削除
  2. おめでとぉ~(*^▽^*)!!
    来て来て、待っちょるどぇ♪

    返信削除