2015年1月3日土曜日

やっちまった!!


 新年早々、









 ぎっくり腰です。。。








 昨日、掃除をしている時にひょいとかがんだら、
 腰からポキっと音が鳴り、
 腰骨と腰骨の間から何か熱いものがにょっと出た感覚がありました。
 同時に、激痛!!
 しばらくその場で悶絶し、
 私の異常に気が付いた旦那に助けてもらいながらなんとか四つん這いでベッドまで移動し、
 そして動けなくなりました。





 よって、昨日は要介護度3。


 一日中ベッドで横になって過ごし、トイレは旦那に全体重を支えてもらいながらそろりそろりと移動。
 気を紛らわすために、パソコンでひたすら漫才を見て一日が終わりました。





 今日はかなりましになりましたが、それでも要介護度1レベルです。





 いやぁ、辛いっす(ToT)
 何もできなくて悔しいっす(ToT)

 まさかこんな年明けになるなんてぇ~。



 腰って大事ね。。。



 みなさんもお気を付け下さい。。。



 とほほほほ。。。







 元旦の朝、子供たちとこうしてふざけて遊んでた自分が羨ましいわ・・・。





2 件のコメント:

  1. ぎっくり腰なんてなってたっけ!?歳とったねぇ(´Д` )今兄は39度の熱で倒れ中。。もう無理は効かないね。お大事に〜

    返信削除
  2. えぇー!!
    兄ちゃんも新年早々発熱かいっ(><)!!
    うちらボロボやーん。。。
    まぁ、一年の悪運を今使い果たしていると思って、お互い耐えましょう。。。
    お兄ちゃんこそ、お大事に~

    返信削除