2015年1月30日金曜日

日本人会だよ、全員集合!!


 朝起きたら雪が積もっていたこの前の土曜日、夕方から我が家で新日本人歓迎会&新年会を開きました!!





 ずら~り♪(≧▽≦)♪

 今回も一品持ち寄りでお願いしたら、こぉーんなに豪華になりました!!
 すごいすごい!!
 めちゃ嬉しいー!!


 みなさんどうもありがとうございます☆
 たくさん持ってきて下さった上に手伝いまでして下さり、心から感謝感謝です・・・。涙




 今回お集まりくださったのは、子供4人を含む総勢19人(*^▽^*)



 人が多すぎて、なにがなんだかてんやわんやのひっちゃかめっちゃかでした。笑



 しかしまぁ、めちゃ楽しかったです( *´艸`)
 私、みんなで飲み食べするの大好き♡

 なかなかみんなで集まれる機会はありませんが、せっかく日本から遠く離れたこんなところで一緒になれたわけだし、何かの節目にこうしてわぁーっと集まって飲んで騒いで、これからも交流を深めていけたら嬉しく思います。



 今年も一年、みなさんよろしく!!

 寒い冬が終わった頃、また集合かけまーーーす(≧▽≦)!!




 とりあえず、みんな元気に冬を越しましょう。。。






1 件のコメント: