2015年2月11日水曜日

日曜日の午後



 娘がスーパーヒーローの格好でなにやらお絵かき中。






 息子は部屋の奥でパソコンでToutubeを鑑賞。
 私は夕飯の準備わーい。






 旦那はぐにゃっと曲がってはしゃいでいました。






 ほどなくして出来上がった絵が、こちら。






 左から、旦那・娘・息子・私。

 旦那の似顔絵がうますぎー。笑



 そんな日曜日の午後でした。





13 件のコメント:

  1. 米3つぶ、ひとりだけキュウリ(´Д` )!

    返信削除
  2. はじめまして。
    今、トゥエンテ大学で勉強しています。
    エンスヘーデの事いろいろ教えて下さい!^^ヒロト

    返信削除
  3. おぉっ!?
    ヒロトさん、初めまして(*^▽^*)!!
    エンスヘーデにいらっしゃい♪
    大歓迎マックスです♪

    学生さんでしょうか??

    返信削除
  4. はい!今、修士の1年です。^^
    1ヶ月の短期滞在ですが、よろしくお願いします。
    今は、Enshede駅の近くのホテルに住んでます^^

    安くて美味しいお店あったら教えて欲しいです^^

    返信削除
  5. こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)
    エンスヘーデの情報は、
    http://enschedejapanese.web.fc2.com/
    こちらのホームページからがんがん仕入れることができますよ♪

    とりあえず、よければうちに遊びにいらして下さい!!
    安くて美味しいお店の情報も含め、色々お話ししましょう(*^▽^*)
    駅から我が家までは、ゆっくり歩いて15分くらいです。
    いつでもお迎えにあがりますよ~♪

    返信削除
  6. 素晴らしいです!日本人会あるんですね!
    すぐさまチェックします^^

    本当ですか?!!!!!!!!
    是非お話ききたいです^^
    僕は、平日学校が17時まであるのでそれ以降か
    今週土曜日はとにかくフリーです。笑

    返信削除
  7. では、今週の土曜日の夕飯にご招待させて下さい( *´艸`)
    17時頃、駅前で待ち合わせで、いかがでしょうか??

    返信削除
  8. えー!
    素晴らしい。
    わたしも寄せてー
    待ち合わせいく、笑

    返信削除
  9. 本当ですか!
    喜んで行かせていただきます^^

    14日(土)17時に駅前ですね!!
    了解です!楽しみです!^^

    返信削除
  10. ん?
    今週土曜日は21日ですね(*´▽`*)!!
    どうぞ宜しくです♪

    京子、今から飛べば間に合うぜ。
    待ってるぜ。
    まじだぜ。
    うふふ。

    返信削除
  11. そうですね!今週土曜日は21日でした。
    当日は駅前の広場集合ですかね?
    バーガーキングの前がわかりやすいですかね?笑


    今、来週から住む場所を探しているんですが、安く泊まれる場所か、お部屋が余ってるお知り合いはいませんでしょうか。

    返信削除
  12. 今日は、駅前の広場で待ち合わせましょう!!
    もしかしたら、旦那だけ行くかもしれません。
    旦那の長い顔、ご存知でしょうか??

    来週から住む場所!?
    うーんと、探してみます◎
    その件についても、今夜ゆっくりお話ししましょうね(*´▽`*)

    返信削除