2015年2月9日月曜日

復縁、かっ!?


 先日、娘の元カレM君が久々にうちに遊びに来ました。






 久々ではありましたがラブラブぶりは健在で、ちょっとほっこりしました♡






 ねぇちゃん取られたー、と、いじける息子の顔がおもろすぎる・・・。




 ラブラブ仲良く遊ぶM君と娘、それに必死についていく息子。
 可愛い三人は、キャーキャー言いながら三時間たっぷり楽しそうに遊んでいました。




 もしかして、幼い二人、復縁かっ!?



 こんなカッコいい彼氏、羨ましいなぁ♡

 なんせ私、面食いなもんで( *´艸`)

 なのになんであの旦那っ!?
 とか言わないで~。
 そこ一番気にしてるところだから~。

 笑





2 件のコメント:

  1. ま、娘にはちゃんと面食い遺伝してるみたいやから良しとしよう(´Д` )

    返信削除
  2. このままぐんぐん行っちゃってほしいもんですわ。
    将来、娘がかっこいい彼氏連れてくるの、ちょー楽しみ~♪♪♪

    返信削除