2015年2月23日月曜日

ジャンクな夕飯


 先日、ふと思い立ち、真面目にハンバーガーを作ってみました。






 まずは、前菜のサラダから♪






 あも。






 ぐさっ。






 ぱく。






 うまい!!






 続いて、ハンバーガーとポテトとマッシュルームです♪


 パンの大きさに合わせて平たくて薄いハンバーグを焼いたつもりでしたが、めっちゃ縮んでしまい、分厚くて小さいハンバーグになってしまいました。
 
 それを無理やり挟む!!
 これ、絶対に食べにくいー!!






 それでも娘は大喜びです♡






 キャッハー(≧▽≦)!!






 普段の何倍もの速さでぺろりと完食してしまいました。



 そんな娘に、「マクドとママの、どっちの方が美味しかった??」と聞くと、即答で「マクド!!」と言った後少し間を置いて、「違う、両方!!」と答えました。

 そうか。
 マクドの方が美味しかったか。。。笑
 まぁそらそうだわな。


 とほほ~と思いましたが、私に気を遣って両方と答えてくれた娘に成長を感じました。






 こちらも、もぐもぐぱくぱくと可愛く完食!!


 よく食べる子供たち。
 頼もしいかぎりです( *´艸`)

 いっぱい食べて、おっきくなるんだよ~☆






 ちなみに大人には、フランスパンっぽいオランダのパンでハンバーグサンドを作ってみました。

 これ、劇うま。。。
 オランダのパンも、こうやって食べたら美味しいもんです。



 たまにはこんなジャンクな夕飯でもいいでしょう(*^▽^*)
 絶対にどう考えても、野菜少ないけどね・・・。






2 件のコメント:

  1. いい感じのセットになってるやん(^o^)/
    やっぱりポテトにはマヨネーズ!?

    返信削除
  2. ええ、ええ。
    ポテトにはマヨでしょ。
    これ、オランダ人としてゆずれません。笑

    返信削除