2015年3月21日土曜日

スポーツクラブ


 娘は、毎週水曜日の学校の後、希望者だけが参加するスポーツクラブに通っています。

 先生が学校からジムまで連れて行ってくれるので、本来なら親はスポーツクラブの後にジムまでお迎えに行ったらいいんですが、娘の希望により、私は毎週一緒にジムまで行って見学させてもらっています(^-^)






 まずは、お昼ご飯♪

 意外とみんな静かに食べてます。。。






 食べ終わったら、今日のジムメニューの説明です。






 ちゃっかり息子も参加☆






 こら、ちゃんと座りなさい・・・。





 この日は、こんな感じでした↓↓↓







 娘の無駄のない動きが輝いてるぅ☆ように、私からは見えます。笑






 このアシスタントのおにいちゃん、息子のことが大好きらしい♡






 一方娘は、クラスメイトのA君を抱っこして歩いていました。




 なんだか自由で微笑ましいスポーツクラブです。笑




 ジムの先生に、とにかく娘はダントツで運動神経が良いから、土曜日の朝に同じジムで開かれているプロフェッショナルジムクラブに参加してみないか、と、声を掛けてもらいました。

 とりあえず見学に行く予定です。



 運動神経が良い娘。

 さすが旦那の子です◎





3 件のコメント:

  1. うんうん、バランスもいいし姿勢もいいね(^o^)/なにより楽しそう!

    返信削除
  2. ジムの時間が一番楽しいらしいわ。
    手足が細長くなってきて、ますます旦那体型になりつつあるでー。
    顔がでかいのはどうしようもないけどね。笑

    返信削除
  3. そこのバランスはなかなかむつかしーf^_^;)

    返信削除