2015年3月16日月曜日

誕生日会@Monkey Town


 先日、娘の誕生日パーチーを室内遊具場Monkey Townで開きましたぁ(*^▽^*)!!





 我が家からMonkey Townまではチャリでも行ける距離なんですが、息子の希望により、電車で向かいました。

 娘は、数日前からとにかくテンションだだ上がり( *´艸`)
 この日を本当に心待ちにしていました♪♪

 よって、朝からよぉ喋る喋る・・・。笑






 そんなお喋り娘を筆頭に大興奮なサイトー家は、時間通りに無事に到着♪
 どうもまいど、Monkey Townです(*^。^*)!!



 しばらくして続々とお友達がやってきました。

 その数、総勢18名!!
 こんなに来るとは思ってなかったー!!

 来た子から順番に、さっそく遊具の中に消えていきます。。。









 誰がどこにいるのか全く把握できず、全員が遊ぶところを動画に収められませんでしたが、みんな本当に楽しそうに汗をかきかき一生懸命遊んでいました。





 1時間ほど遊んだ後、いよいよパーチータイムのスタートです(≧▽≦)!!





 まずは、みんなからのバースデーソングです♪
 娘は主役の椅子に座らされています。笑






 みんな、ありがとぉ~!!






 続いて、ずらりと席に座って、






 ケーキだよーん( *´艸`)






 そして、これが一番のお楽しみ、プレゼントオープンだよーん( *´艸`)



 みんな娘がアナ雪大好きなことを知っていて、大半はアナ雪関係のものでした♡
 嬉しいね、良かったね、なんて思いながら目を細めて子供たちを見ていたんですが・・・、



 ん?
 アナ雪?



 あっ!!



 うぉーーーーーーーー!!

 エルサドレスに着替えるの、すっかり忘れてますやぁーーーーん!!

 ママあほこいたぁーーーーーーー(>o<;)!!!!




 

 というわけで、急いでお着替えしました。


 娘よ、忘れててごめんね・・・(T_T)

 次こそは忘れないようにします。
 って、次っていつだ!?






 嬉しすぎて照れちゃってるのがまた可愛いんだな~♡
 照れながらもエルサになりきっていて、それもまた可愛いんだな~♡






 でもこの後、普通にいも食べてました。笑

 いやいや、本物のエルサもきっと、いもは食べてたはずだ!!
 間違いない!!




 歌歌ってケーキ食べてプレゼント見ていもを食べた後は、再び次々と遊具の中に消えていきました。

 あとは、終わる時間までひたすら遊ぶ、のみ。
 こういう場所で誕生日パーチーを開くのは、子供にとっても大人にとっても超好都合ですね。




 最後に、来てくれたみんなと一緒に写真を撮りました。






 ドイツ出身、いつもお揃いの服をお兄ちゃんと着ている素敵なL君、ありがとう!!






 南アフリカ出身、新年からダッチの学校に転校しちゃったN君、来てくれてありがとう!!






 スペイン出身、お人形の様に可愛い顔のM君、さらに下に弟がいる3兄弟です、ありがとう!!






 ハンガリー出身、お母さんじゃなくてお姉ちゃんだよ、控えめだけどいつもニコニコでめっちゃ可愛いGちゃん、ありがとう!!






 インド出身、夏にはお姉ちゃんになる予定♪、同じマンションに住むMちゃん、ありがとう!!






 ニュージーランド出身、ますますパパに似てきて美人度が増したMちゃん、ありがとう!!






 コロンビア出身、もちろん来てくれました、元カレのM君、ありがとう!!






 インド出身、娘のことが大好きなN君、この日もいっぱい遊んでくれました、ありがとう!!






 インドネシア出身、娘の弟分A君、いつも気が付いたら娘がA君を抱っこして歩いているっていう不思議な二人です、ありがとう!!






 韓国出身、今のところ彼氏だと発表しているI君と、弟のM君、いつもありがとう!!






 この3人、めちゃくちゃ仲良しです( *´艸`)






 日本出身、今回参加してくれたなかでの最年少、K君(*´▽`*)

 来てくれてありがとう~!!
 K君パパママには、息子の子守を任せっきりでスミマセン・・・。

 また近々遊びましょう~♪






 そして、エンスヘーデ生まれのおで。
 お姉ちゃんのお付き合いありがとうね。



 みんなみんな、オランダで出会った素敵なお友達です。
 少しでも娘の記憶に残ってくれたら嬉しいですね。



 お返しプレゼントを渡してみんなが無事に帰ったのを見届け、私たちもほくほくな気分でMonkey Townを後にしました。






 駅のホームにて。
 まだまだ興奮冷めやらない娘です。

 よっぽど嬉しかったんだね( *´艸`)






 電車の中でも、見える景色にバイバーイと機嫌良く手を振って、






 いつもの場所でいつものこれやって、






 エンスヘーデ名物のラブラブ陶器ソファーに座って、



 ランランな気分なまま家に帰ってきました(^-^)



 いやぁ、楽しかった♪
 とってもいい一日でした♪

 いっぱいもらったプレゼントもさることながら、娘が大好きな友達と一緒に楽しく過ごしてくれたことが、親としては何より嬉しいです。




 これにて無事に、娘は6歳となりました。

 けっこういい子に育ってます(≧▽≦)!!
 なぁんて、親ばか目線で、あ、こりゃまたシツレイ~!!




 改めて、娘よ。


 お誕生日おめでとう(*^。^*)
 これからもそのままの勢いで、可愛く元気に大きくなってね♪

 ママはみくの事が世界で一番大好きだよ!!
 ちゅちゅちゅちゅちゅ~♡




 ・・・さてと、次は私の誕生日だぁ。

 全然嬉しくねぇってんだ。。。





2 件のコメント:

  1. みんな笑顔が素敵すぎる!!
    いい誕生日になったね(^o^)/
    おかんもお疲れさま!

    しっかし、主役の椅子にドレスで座らなー(-。-;おかん痛恨のミスやな。。

    ま、来年来年(^^)
    ちなみに、みく顔いちばん大きい??

    返信削除
  2. ほんま、おかん痛恨のミスやで・・・。
    あぁ、大反省(T_T)!!

    ちなみに、確実にみくが一番顔でかいけど、それがなにか??

    返信削除