2015年4月25日土曜日

旦那からのサプライズプレゼント☆


 もう1ヶ月も前なんですが、私の誕生日の旦那によるサプライズプレゼントの話を、ぜひともここで披露させて下さい!!


 はっきり言って、自慢です。
 こんないい旦那を持った、っていう自慢です。

 なので、先に謝っておきます。



 自慢して、ほんますんません(*´з`)。。。





 誕生日当日、特にいつもと変わらない一日を過ごしました。
 月曜日だったので警察楽団の練習があり、夜10時頃に帰宅しました。
 
 ふぃー疲れた疲れたと思いながら玄関を開けたら、そこには・・・、






 でででーーーーーーーーーん☆(≧▽≦)☆

 誕生日の一週間ほど前に街のおもしろ雑貨屋さんでたまたま見つけて、可愛い可愛いとさんざん騒いだけど、旅行に行かないサイトー家での需要を全く感じなかったので結局買わなかったキャリーバッグです!!



 まさか内緒で買ってくれていたなんてぇ~~~!!!!

 これぞまさにサプライズです( *´艸`)!!!



 玄関を開けてこれを見つけた瞬間、自分でもビックリするくらい大量の空気を「はっ!!」と一気に吸って、そのまましばらくキャリーバッグを見つめながら動けなくなりました。

 あまりにビックリしてその後の事はよく覚えていないんですが、ウォーだかキャーだか何かを叫びながら、息子に添い寝していた旦那のところに飛び込んでいってチュッチュぎゅーぎゅーしまくった、ような気がします。




 ね。
 いい旦那でしょ♡

 リボンとかカードとか、そんな飾りは一切付けず、買ってきたそのまんまででーんと玄関先に置いてあるっていう、この不器用な感じがまた可愛いんです(*´▽`*)♡



 旦那よ。

 本当に本当にありがとう(^-^)
 めちゃくちゃ嬉しいです。
 今のところあのキャリーバッグを使う予定は、あるような無いような?だけど、これから先ずーっと大事大事に使わせていただきます☆

 ぐふ。
 ぐふふふ。

 ぐふふふふふふふふふ。。。♡




 で、お次は、このキャリーバッグがいかに可愛いかを自慢させて下さい!!




 ほれ、斜めから見たら、なんとオサレなっ( *´艸`)!!






 持ち手をシャッキーンと伸ばすと、めちゃカッコいいー♡






 中もこんなに素敵なの☆






 ファスナーが手になってるぅー(≧▽≦)!!






 初めて知りましたが、noinoiという鞄メーカーのものです。






 うむ。
 
 私の好み、どんぴしゃり!!
 こりゃ一生ものにしたいくらいです!!

 おばぁちゃんになっても、このキャリーバッグをゆっくり引っ張りながら、旦那と一緒に世界中を旅できたら嬉しいなぁ☆




 まぁとりあえず最初は、パリのディズニーランド、行っちゃう?行っちゃう????





3 件のコメント:

  1. これはいい!!めっちゃオサレやんー(≧∇≦)似合っとるわ!

    いっちゃおいっちゃお〜DLPにいっちゃお〜

    返信削除
  2. おおー!
    オシャンティや!ファスナーかわいい!!

    返信削除
  3. やろやろーめちゃ可愛いやろー(≧▽≦)!!
    まだ使ってないけど、ずっと目につくところに置いてホクホクしてんねん。

    返信削除