2015年4月22日水曜日

息子が増えたよ ~プレゼント編~


 子供たちのことを本当によく可愛がってくれたHさんは、アムステルダム観光に行かれた時、子供たちにプレゼントを買ってきてくれました(*^▽^*)!!



 Hさん、我が家で最後の夜。


 はーい、プレゼントだよ♡






 こんなんもらっちゃったぉ~(≧▽≦)






 さっそく、オープン!!






 おでも、オープン!!






 二人真剣です。

 そして・・・、






 じゃじゃーーーーん(*´▽`*)!!

 Miniのミニカーです!!
 めちゃかっちょいい~☆☆






 赤い方を取り合った末、娘がおでに譲り(娘さすがです!!偉い!!)、娘は黄色い方を♪






 おでは赤い方をゲットしました♪






 Hさん、ありがとぉー!!で、みんなでぎゅう♡

 三人とも可愛すぎです(*´▽`*)






 Hさん、我が子二人にはもったいないくらいこんな素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました!!


 2台揃ってめっちゃ可愛いので、私としては、どこか目立つところに飾っておきたい気分なんですが・・・、子供たちは毎日床をがんがん走らせながら遊んでいます♪

 さらに、街でMiniを見かけると、二人して大興奮で指差して何かを叫ぶようになりました。笑
 大きくなったら、娘も息子も、それぞれ黄色と赤のMiniに乗りたいそうです。
 
 Hさん、いつか子供たちが運転できるようになったら、彼らの運転するMiniの助手席に、ぜひとも座ってやってくださいね( *´艸`)♡
 



 以上!!
 プレゼント編でした~◎




 また次回の更新をお楽しみにぃ♪





 

2 件のコメント:

  1. 大きくなったら是非ホンモノのミニをプレゼントしてやってください(^o^)/なんてね( ^ω^ )

    返信削除
  2. よし、お願いしておこう!!
    って、どんだけずーずーしいねん(^^;)

    返信削除