2015年4月17日金曜日

娘、初のお稽古です。


 娘は毎週水曜日の学校の後、学校主催のスポーツクラブに通っています。

 そのジムの先生が、娘はとにかく運動神経がいいからと、毎回会うたびに本格的な体操クラブに通うことを勧めてくれていました。



 で、先々週から通い始めましたよ(*^▽^*)
 毎週土曜日の朝9時から10時、4歳から7歳までの女の子だけの体操クラブです♪





 まずは、点呼です。
 娘は一番端っこで控えめに参加。

 オランダ語なので何を言っているのかさっぱり分かりませんが、その内慣れてくれるでしょう。



 点呼の後は、こんな感じです↓↓↓






 最年少の初心者クラスなので、まだまだみんなおぼこくて可愛いね♡

 中には数人、既に筋肉ムキムキでものすごい動きをする女の子もますが、娘が飛び抜けて初心者ー!!という感じでもなく、みんなと一緒に上達していけそうで安心しました。






 見てるだけのおで。

 大きくなったら一緒に参加できると思っているっぽいです。
 残念だが、それは無理だな・・・。






 最後は子供らしく全員で鬼ごっこをして、この日のクラブは無事に終了しました。

 娘、大満足です(*´▽`*)




 土曜日も早起きになったのがちょっと辛いですが・・・、娘が楽しむためなら、とぉちゃんかぁちゃん頑張るどぉ!!

 でも、おかげで一日が気持ちよく有効に使えるようになったので、逆に感謝しなきゃいけませんね。
 娘よ、ありがとう☆



 これで将来は、体操選手かな??

 なぁんちゃって~。




2 件のコメント:

  1. ちとまた動画が見れてないが、前のクラブと違ってみんな服装が本格的やね(-。-;

    こんなクラブで楽しめるなんて、また一歩成長したねー(≧∇≦)

    返信削除
  2. ほんま、いつの間にかしっかりおっきなったやんね。
    頼もしい限りですわ(^-^)

    返信削除