2015年4月14日火曜日

泣きました。


 そう言えば、3月30日は私の誕生日でした(*^▽^*)

 34歳になったぜぇ~い☆
 数だけ見たら、もう立派な大人だぜぇ~い☆




 当日の旦那からのサプライズについては、後ほど自慢させてもらうとして・・・(笑)、誕生日の数日前に、所属する警察楽団からこんな葉書が届きました。


 ハッピーバースデー(^-^)☆

 これだけでも十分嬉しかったんですが、裏を見ると、






 ローマ字で、「たんじょーびおめでとー(ございます)」って書いてるの(*^▽^*)!!
 ございますがカッコに入っている部分がおもしろい◎



 いやぁ、これはまじで嬉しいですね。

 オランダ語はもちろん英語さえろくに話せない得体の知れない日本人なのに、こんな私を受け入れてくれてるんだなーというのが伝わってきて、とにかく嬉しくて嬉しくて、読んだ瞬間涙が出てきました。

 私、幸せ者です。
 楽団のみんなが大好きです。




 葉書をもらった後の練習日。

 練習が終わった後、おっちゃんメンバー数人と一緒にバーでビールを飲んでいたら、団長が「葉書届いた??あれ、書いたのおれだぜ☆」と、ウィンクしながら話しかけてきてくれました。

 俄かにキャー(≧▽≦)!!となり、両手を広げて待ち構えている団長の胸に飛び込んで、チュッチュぎゅーぎゅーしまくりました♡

 もう、ほんまにほんまにありがとう!!
 嬉しさ爆発です!!



 ちなみに、この警察楽団では、Meguという名前が発音しにくい&覚えにくい、という理由で、いつもふざけている楽しいマネージャーが私に、入団してすぐにオランダの女の子の名前を付けてくれました。

 私、Truus(とぅるーす)です( *´艸`)
 よろしくね♪



 ぎゃははははー!!




2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとう〜(^o^)/もう34、まだ34、ビミョーなラインやね( ^ω^ )

    日本語で書いくれるなんて、気持ちいい人達やね!しかし、女の子の名前とは、、やっぱりデカいオランダ人から日本人は子供に見えるのか!?

    返信削除
  2. 兄ちゃんありがとぉ~(*^▽^*)
    妹が34歳って、どうよ??笑

    ほんまいい人たちなんやわ。
    でも確かに、子ども扱いされてる気がする。
    何回34歳になったって言っても、24歳?って聞き返されるねん。
    喜んでいいのかどうか分からんね、はははは。

    返信削除