2015年7月22日水曜日

兄滞在記 ~ちいさな涙編~


 兄は、3週間のオランダ(途中ちょっとイタリア)滞在を終え、先週の水曜日、元気に日本に帰っていきました(^-^)



 あぁーーーと思いながら、みんなで駅までお見送りです。

 朝から全然テンションが上がらない私とは違って、


 何も分かっていないおでは、兄のお尻に顔を突っ込んで、






 キャハーと言いながら足の間から出てくるっていう遊びを楽しんでいました。

 いつでも明るくてひょうきんで、雰囲気をほわっと和ませてくれるおでです。 
 その存在に助かることがほんとに多いのよ・・・、ありがとう、おで。






 駅までは我が家からゆっくり歩いて15分。






 てくてくっと街中をみんなで歩いて、無事に到着です。






 チケット買って、






 改札前で最後のひと時を過ごします。





 バイバイするのが寂しくて辛すぎて、何だか上手に話せません・・・。
 とりあえず、記念に写真をいっぱい撮りました。


 おじさんと姪っ子。






 ラブラブです♡






 おじさんと甥っ子。






 私が世界一大好きな兄弟。






 そして、兄と私。

 やっぱり似てるね(^-^)






 みんな兄ちゃんのことが大好きやでー(*^▽^*)!! 





 最後に、兄とぎゅーーーっとして、





 とうとうバイバイの時間です。。。



 兄が電車に乗り込むまで、泣くのをぎりぎり我慢して精一杯の笑顔で手を振りました。

 が、兄の姿が見えなくなってからはもう涙ボロボロです。
 ホームからゆっくり出ていく電車に手を振りながら、エンジンが故障して止まっちゃえばいいのに、って本気で思いました。






 兄が去った後、私にぎゅーしてなかなか顔を見せてくれない娘。

 可愛い顔を見せてーと言うと、「おじさん行っちゃった。」と言いながら、ちいさな涙を流していました。
 そんな娘を見て、私も一緒に泣きました。






 一方おでは・・・、やっぱり何にも分かっていない様子。笑
 おではそれでいいのだよ(^-^)



 この後、駅のバーガーキングでハッピーセットを食べて気分を変えて、でも、何だかみんなでしょんぼりと家に帰りました。

 家族との別れって、本当に辛いです。






 兄ちゃん。

 こんなところまで会いにきてくれて本当に本当にありがとう!!
 おかげで、とぉーっても楽しい夏初めになったにょーん( *´艸`)

 兄ちゃんと遊んだあれやこれは、全部更新する予定だから、楽しみに待っててね♪

 今頃は暑い暑い日本に苦しんでいることでしょう。。。
 こっちは爽やかな天気が続いてるし、よかったら、来週にでもまた来ちゃったら!?
 なぁんてね(≧▽≦)

 まぁまたスカイプでゆっくりお話ししましょう☆
 ぐひひひひ♡




 P.S.

 みくは、毎日「おじさんに会いに日本に帰りたーい」って言ってるし、はるは、毎朝起きたら「おじさんどこ?」って聞いてくるぜ。

 めめめも含め、おじさん恋し病は、しばらく続きそうだよ・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿