2015年7月23日木曜日

ホウレンソウ密度100%


 数か月ほど前、旦那のお弁当が、4年間続いたサンドイッチからトルティーヤに変わりました。


 4年間、文句も言わず、毎日同じサンドイッチをお昼に食べ続けた旦那。
 あんたはエライ!!

 お次はトルティーヤだよ。
 これも毎日続くのよ。

 おほほほほ。





 トルティーヤ1枚でお腹いっぱいになって欲しいので、可能な限りのハムとチーズとホウレンソウをまきまきします。






 見よ!!
 この断面!!

 ホウレンソウ密度100%だぜぇ☆

 びっくりするほどの量のホウレンソウに、ハムが9枚、サンドイッチ用のチーズが2枚入っています。
 ケチャプとマヨとタバスコで味が付いてあります。


 これ、食べた後、ホウレンソウのおかげで歯がぎしぎしになるんだってさー。
 そんなこと、知ったこっちゃないさー。



 いつまでオランダにいられるのかまだ分かりませんが、当分はこれでいきます。
 
 旦那よ、覚悟しといてね♡





0 件のコメント:

コメントを投稿