2015年8月6日木曜日

息子の日本語


 理解不能だった息子の日本語ですが、最近、ちょっとは理解できるようになってきました。
 とは言っても、いまだに超独特な喋り方をします。
 
 旦那も私も、日本語はちゃんと喋ってるつもりなんだけどなぁ・・・。
 なぜこんなに話しにくそうに話すのか、よく分かりません。

 まぁ、聞いてやって下さい↓↓↓







 どうどう??
 何を言ってるのか、分かりました(*^▽^*)??

 なんか独特で可愛いでしょ・・・。



 いつになったらちゃんと話せるようになるのかなぁ。

 まぁ、別に焦ってはいないので、気長に待ちましょうかね(*´з`)





0 件のコメント:

コメントを投稿