2015年8月4日火曜日

兄滞在記 ~プールのちイタリアンのちカフェ編~


 兄が、イタリアへの一人旅から無事にエンスヘーデに帰ってきましたぁー(*^▽^*)!!

 って、もう1ヶ月ほど前の話なんですけどね。笑


 飛行機が遅れた&線路の工事中のため、エンスヘーデについたのは午前1時でした・・・。
 最後が長かったね、お疲れ様でした~。



 その次の日。

 暑い。
 暑いよ暑いよ。
 耐えられないよ。

 ということは・・・?
 




 ダレる。。。

 じゃなくて、プールに行こう!!






 ということで、みんなでぞろぞろプールに向かいました♪♪






 息子の「ストォーーーップ!!」に従いながら歩いて、






 家から約15分で到着。






 さっそく、水も滴るいい少女。






 こちらも、水も滴るいい少年。

 二人とも可愛い顔して楽しんでます( *´艸`)♡






 みんなでボールで遊んだり、






 上向きに沈んでみたり、






 いくよー、せーのっ、






 キャー♪と投げ飛ばされたり、






 手の皮がふよふよになるまで、休憩なしでたぁーっぷり3時間遊びました(≧▽≦)☆







 さぁ、帰りましょー。






 お腹減ったね。
 ママ夕飯作るのめんどくさいなぁ。
 ねぇみく、お外でピザ食べたくない?

 と、子供をダシに使って、外食することにしましたぷぷぷ( *´艸`)。。。






 ってなわけで、家から一番近いイタリアンレストランで、かんぱぁ~い(*^▽^*)!!!






 プールで、






 いっぱい遊んで、






 疲れた、






 ね!!

 と、いい感じの疲労感でほかほかなうちらの前に、






 まずは兄に、どかーんとでかいハンバーガー登場!!






 子供たちにはサラミピザ!!






 旦那にハムピザ!!







 私には、大好物のサーモンのパスタ!!

 いやぁ、座ってるだけでご飯が出てくるって、最高です☆
 さぁさぁ食べましょ、いっただっきまーす(*^▽^*)♪






 がぶっ!!






 で、ほい、ご馳走様でした~。笑






 食後は、ちょいと教会あたりまで散歩に来ました。






 長い旦那、旅行者兄、ひょうきん族おで、おすまし娘、で、記念撮影♪
 いい写真が撮れました(^-^)






 せっかくなので、教会周りのカフェでゆっくりと茶をしばくことに♪






 夕方になると気温がすぅーっと下がってくるので、暑くも寒くもなく、さらにめちゃくちゃ空気が乾燥しているので、とても過ごしやすくなります(*^▽^*)

 さて、何飲もうかなぁ~。






 旦那は、コーヒーのこんなんを、






 兄はパパイヤのこんなん(これ、めちゃ美味かったぁー!!)を、






 娘にはヨーグルトアイス☆






 おでも同じく、ヨーグルトアイス☆






 私はもちろんビールで( *´艸`)。。。







 いい感じに夕日が照ってくるまで、兄と一緒にぺちゃくちゃお喋りして、とっても楽しい時間をゆっくりと過ごしました。






 さて、そろそろ帰ろうか。






 帰り際、エンスヘーデ名物の陶器の椅子ではしゃぐ日本人御一行。






 見つめ合う恋人同士(やらせ)。






 生まれてこのかたずっと仲良しな兄弟です(*^^)v





 なんとまぁ充実した一日でした♪

 兄がいるぜ☆
 夏だぜ☆
 遊んでるぜ☆

 これ最高、ひゃっほほーい(≧▽≦)!!





2 件のコメント:

  1. ひゃっほーい(^o^)/
    エンスヘーデの街遊びを満喫した一日やったね!また行きたいー( ^ω^ )

    返信削除
  2. 次は日本から一緒にオランダ旅行に行くべし!!
    エンスヘーデにも寄ってこぉー♪♪
    って、考えてたら、もう泣きそうだぁ。

    返信削除