2015年9月21日月曜日

ホストクラブ?


 先週の日曜日、夏休み前に新しく入った楽団のコンサートがありました。
 私にとって、所属して初めてのコンサートです。

 よって、初めてユニフォームを着たんですが・・・、






 なんか、ホストクラブで働けそうだわね・・・。笑

 旦那は、見た瞬間に「チャラいなぁ!!」と言っていました。
 
 うむ。
 確かに。
 チャラい。






 ちなみに、このジャケットは14ユーロ、シャツは5ユーロでした。

 見た目だけじゃなく、服もチャラいぜ。
 もちろん、中身もチャラいぜ。






2 件のコメント:

  1. 似合ってるぜ!
    クール

    返信削除
  2. うんチャラいチャラい!まさか2児の助産師ママとは誰も見抜けんf^_^;)

    返信削除