2015年9月12日土曜日

もうすぐ小学生☆


 息子は、今月の21日に4歳になります。

 という事は、いよいよ小学校に入学しまーす(≧▽≦)!!






 これが、息子が通うことになる小学1・2年生のクラスルームです。




 

 もう既に、息子の準備がされていました。






 ねぇちゃん無しではまだ何にもできない気がするけど、きっと、学校に行き始めたらぐんぐん成長してくれるでしょう!!

 それが本当に楽しみです♪



 ほんで私は、子供たちが学校に行っている間、なにしよーーーー( *´艸`)!!

 昼寝だ!!
 とりあえずは、思いっきり昼寝だ!!
 誰にも飛び乗られることなく、思う存分、昼寝してやるのだぁーー!!





1 件のコメント:

  1. 持ち前のひょうきんさで楽しできそうやね(^-^)/
    昼からビール飲んで昼寝だ!最高やな(^_^;)

    返信削除