2016年2月29日月曜日

お疲れ様(^-^)


どうもどうも。
去年の年末からずっと「一難去らずにまた一難」のサイトー家です。

旦那とあれやこれやと相談しながら、一難一難を必死に解決しています。
まだ「難」は続いていますが、まぁなんとかなりそう、かな?

いや、なんとかします。


とは言っても、日々の生活に支障をきたすほどではなく、

旦那は意気揚々と仕事に励み、
娘は、「難」なりに学校に通い、
息子はただ今保育園入園への申請中、
私は医療系求職サイトに登録して就活しています。





そんな毎日に、お疲れ様。






私がみんなの元気を保つためにできることと言えば、ご飯を作ることくらいなので、夕飯だけは手を抜かずに作るようにしています。






旦那の仕事は肉体労働ではないけれど、それなりに頭を使うらしいのでそれなりに疲れるらしい。
帰ってきたらいつも、夕飯にわぁっと喜んでくれます。

この笑顔。
ちょっとキモイけど、私は好きです。



今日も一日お疲れ様(^-^)

夕飯食べて、ビール飲んで、また明日も精一杯頑張りましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿