2016年11月29日火曜日

寿司のちパフェ


先週末、
なんか美味しいものが無性に食べたくなり、






回転しないお寿司屋さんに来ちゃいましたー!!

色々頼んだら、
あらまぁなんと豪華な感じ♪♪

みんなで美味しい美味しいと言いながら、
大満足な夕飯になりました(*^。^*)


たまにはこういうの、いいっすねー。

ぐっひひひひ。






帰宅後、娘の希望でパフェを作りました。

旦那のお母さんの手作りブルーベリージャム、
気合を入れて手で泡立てた生クリーム、
チョココーンフレーク、
リンゴとオレンジ、
プリンとバニラアイスクリーム、

を、がっしゃがっしゃとグラスに入れ、
最後にチョコ味クレープスティックを刺したら出来上がり!!

まずいわけがない。笑






娘も息子も大喜び!!






こう見えて甘党の旦那も、
これ美味しいーと言ってもりもり食べていました。

私はその横で、静かにビールを飲む。。。



ま、いたって平和な、寿司のちパフェな日、

でしたとさ。






0 件のコメント:

コメントを投稿