2016年12月3日土曜日

旦那とデート


最近、旦那の有給休暇を使って、月一回くらいデートしてます♡

子供たちを学校と保育園に送り届けた後、
ぐふふふふふ~な夫婦の時間、スタートです!!






先月は、おされなイタリアンレストランにランチしに行きました(*^。^*)






子供がいない間に、贅沢ランチ。。。

若干の罪悪感を二人とも感じつつ、
でも、たまには夫婦だけでゆっくり過ごすのもあり、でしょ。


知り合った頃のようなフワフワした気持ちに戻って、
本当に楽しく幸せな時間を過ごしました。



旦那ね、緊張するの、毎回。
ロボットみたいな動き方になるんです。笑





いつまでも旦那とこうして、
彼氏彼女のような、
大親友のような、

素敵な関係でいたいと思います。



結婚して丸10年が経った今でも、
うちらラブラブだぜー。




でへへへへへ。






0 件のコメント:

コメントを投稿