2016年12月23日金曜日

けぇってきたで


16日の金曜日、旦那は無事に日本に帰ってきましたー(≧▽≦)!!






子供たち、大喜び!!

でも一番喜んでいるのは、間違いなくめめめでーす。
元気に帰ってきてくれた旦那に、感謝。


今回はオランダ2か所とドイツへ数泊ずつしてきたのですが、
やはりエンスヘーデに到着すると、
あー帰ってきた、と、ホッとするそうです。

そら5年間も住んだ場所なので、ここ仙台よりかはだいぶ思い入れありますよね。

めめめも一緒に行きたかったぁー。涙




で、買ってきてくれたお土産は。。。






ミックスハーブ!!






パン!!






マッシュルームスープの素!!






を、どさっと!!






サラミーーーーー!!!!






マヨ――――!!!!






イモ専用マヨ――――――!!!!!






めめめブーツ!!






みんなの服、いっぱい!!






ドイツのクリスマスマーケットで飲んだグリューワインのマグカップ!!




その他、
みくのブーツやトルティーヤやあれやこれやと、
お願いしたものプラス色々いっぱいをどっさり買ってきてくれましたぁ(*^▽^*)

まいど、ありがとうございまっす♪



でもやっぱり、
何よりも元気に帰ってきてくれた旦那が一番のお土産です。

家に旦那がいると、心強いー。
ほっとするし、楽しいし、最高です。

お恥ずかしながら、
まだまだ旦那の事が大好きなめめめです。




ちなみに、
出張に慣れすぎた旦那は、いっさい時差ボケがありません。

サルって、時差ボケに強いのかな。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿