2016年12月23日金曜日

クリスマスライブ☆


めめめ、ただいまMiyagi Offbeat Band(MOB)というビッグバンドに所属しています。

サックス2名
ペット4名
トロンボーン3名
ドラム
ベース
ピアノ
バスクラリネット
の、合計13人で、ジャズやジャズパンクやスカパラや、
とにかくノリのいい曲をノリノリで吹く楽しいバンドです。



先週の日曜日、仙台から少し離れた多賀城という場所で、
クリスマスライブをやってきました(*^▽^*)!!

ライブハウスで、2ステージ計12曲を吹き散らしてきました~♪♪






ライブ後の記念写真。

みんないい顔してる( *´艸`)

ちなみにめめめは、このバンドのムードメーカーです。
見たら分かるか。笑



また動画がアップされたら、紹介させていただきまーす。



一応子供たちと旦那に謝っておくか。

かぁちゃん、
一人で遊びまくっててごめーーんねっと。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿