2016年12月23日金曜日

発熱。。。


みんな滅多に病気しない、が自慢のサイトー家。

なんですが、
この冬、めめめが死んでおります。

熱で。



1回目は、旦那の出張中。

突然しんどくてしんどくてどうにもこうにも動けなくなり、
旦那もおらず、
仙台に頼る友達もおらず、
大阪の母に弱音を吐く電話をかけ、そのまま死にました。

結局丸2日死んだ状態で、
仕事を休み―の、娘の学校と息子の保育園も休み―の(ほんまごめん)、

なんとか3日目に回復しました。



2回目は、この前の月曜日。

38度超えたぜ。
ほんまきついわー。

布団かぶって湯たんぽ抱えてるのに、悪寒が止まらず、
熱が出きった後は、暑くて暑くて恐ろしいくらい汗かきまくり、
着替えてぐぐぐーーーーーっと寝て朝起きたら、なんと身体が軽い事でしょう♪

旦那がいてくれたので、子供たちの日常に影響は出ませんでした。
助かったー。




オランダに引っ越して初めての冬は、
みんな体調を崩していたことを思い出しました。

日本と言えども仙台は初めての場所なので
まだ気候に慣れてないのかな。

しかたがないか・・・。






とりあえず、子供たちが元気なことが何よりです!!

一瞬息子が熱出したけど、2時間くらいで治った。
驚異的。。。



娘もうすぐ8歳。
息子5歳。

びっくりするくらいご飯食べます。

いい事やね(^-^)






Love Miku and Haru!!

今夜もいっぱい食べて、元気にこの冬を乗り越えましょ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿