2017年6月18日日曜日

月1デート


今月も旦那と、旦那の有休を使った平日デート、
してきちゃいましたぁ~(≧▽≦)!!

今回は、タイ料理屋さんからのスタートです♪



ってね、
ほんまは朝マクドからスタートの予定だったんですが、
まさかの、旦那起きず。。。怒

朝のもろもろをこなして娘を学校に送り―の、
家の掃除をしーの、
息子を保育園に送りーの、
一人で朝マクド食べーの、
マツモトキヨシでバファリン買いーの、
東急ハンズで娘の文房具を買いーの、

で、やっと起きた旦那から連絡が入って、
お昼前にようやく合流。

怒り心頭です。



めっちゃくちゃ楽しみにしていたのにー!!!!
旦那のアホー!!!!






ひたすらごめんごめんと謝る旦那をしゃーなしで許して、
タイ料理屋さんにやってきました。






まぁ、せっかくのデートなので、
楽しみましょー( *´艸`)♪♪






まずはやっぱりこれ、ビーーール(≧▽≦)!!






かんぱぁい☆

ほぼ毎日旦那と二人でビールを飲んでるんですけど、
お店と家では嬉しさが全然ちがいます♪







お次は、うまうまスープとサラダ!!






そして旦那は、大好きなトムヤンクンのラーメン(*^。^*)






うまそー♪♪

めっちゃいい香りしてます。
食べなくても分かる、絶対にうまいやつだー。






めめめは、エビのココナッツ炒め☆

これ、めぇーーーーーーっちゃ美味しかった(*'▽')!!
たまらん大好きこれ最高~!!

スープサラダご飯がお代わり自由だったので、
食べまくりました。


もう、大満足!!

ここはまた来たいです。
お気に入りに登録~(≧▽≦)


今更ですが、ここ、
仙台駅から歩いてすぐの「Tha Chang」という
本格的なタイ料理のお店です。



そう言えば、
結婚する前に旦那と初めて行った海外旅行は、プーケットでした。

あれは楽しい旅行だったなー。
旦那も私もお腹壊したなー。
旦那、日焼けしすぎて背中の皮むけまくってたなー。
二人とも英語を話せなくてむちゃくちゃだったなー。
なぁんてなことを色々思い出しました。



こんな感じでほくほくでお店を後にし、
お次は、手を繋ぎながらぶらぶら買い物を楽しみました。

4人で出掛けると、
息子は旦那と、娘はめめめと手を繋ぐので、
やっぱり二人きりじゃないと旦那と手を繋げません。

なので、
なんか恥ずかしいけど嬉しいのだー( *´艸`)♪






ラブラブぶらぶら買い物に疲れてきたら、カフェで再びビール!
旦那はコーヒーやけどね。笑






魚介のマリネとビールで、うーーん幸せ☆

結局この日は、カフェでのゆっくりビール飲み飲みお話を最後に
デートを終えました。



旦那とお話したりご飯食べたり、なんて日常茶飯事なのに、
「デート!」という枠に入れるとなんだか急に嬉しくなります。
不思議なもんですね。

パパママから、彼氏彼女に戻れるからかなー。






なにはともあれ、結婚12年目。
旦那37歳めめめ36歳。

うちらまだまだ仲良し夫婦です。

できれば死ぬまでずっと、旦那とデートを楽しめる夫婦でいたいです♪♪
にゃはは♪♪



ねぇねぇ次のデートはさ、
フレンチのコース食べて映画観に行こうよ!!

てってつなつなしながらね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿