2017年6月18日日曜日

ある日の夕飯


やっぱり、めめめは料理が好きなんですよね。


料理をし始めたのは大学生の頃からです。

一人暮らしを始めたから、というよりかは、
美味しいつまみを自分で作りたいから、
という方が理由として大きいかな。笑


最近、仕事で疲れているから手抜きになりがちなのが悲しいです。

でも、ちゃんと毎晩作っています!!
一応子供たちの栄養の事も考えています!!




ある日の夕飯は、


タコライス~( *´艸`)!!

ひき肉炒める時にめっちゃガーリック入れてやったぜ。
めっちゃ美味かったぜ。

この季節におちゅちゅめでーす。






この日は、居酒屋をイメージしました。

鮭焼いたん
豚肉と人参のゴマ炒め
納豆
ニラ餅(既製品)
サラダ
トマトソース煮込みハンバーグ
明太子・鮭ほぐし・イクラの醤油漬け
薬味(シソ・ミョウガ・ネギ)
ご飯・お味噌汁


ってね。
品数多い風です。笑




全然関係ないけど、
今の夢は、家の中にバーを作る事。

リキュールいっぱい揃えて、
ちょっとカクテルの勉強もして、
友達招待してシャカシャカお酒作れたら嬉しいな~。
めめめ特製おつまみ出してね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿