2017年6月18日日曜日

父の日ステーキ!!


今日は父の日。

旦那に、何したい?と聞いたら、
みんながしたい事ー!
めーちゃんとみくはると一緒にいるー!
だってさ。

相変わらず、なんとも柔らかくて優しい旦那です。


結局午前中はいつもの通りだらだら過ごし、
夜ご飯は子供たちの希望でステーキを食べに行くことにしました(≧▽≦)!!

なんだか食べ物の投稿ばかりしてるなぁ。。。笑






前々から一度行きたいと思っていた、
家から徒歩5分ほどの所にあるステーキ屋さんです。

みんなでギャーギャー言いながらとことこ~。






めめめが写真を撮っていることに気が付いた娘が、
走って戻ってきたー!!






次は息子が来たー!!
どんな時でも元気100%の可愛い子供たちです。

旦那は、木と同化。






難なく到着。
熟成牛ステーキ専門店です。






一応予約していったので、机の上にウェルカムメッセージがありました。

こういうの、地味に嬉しい。笑






まずは、父の日カンパーイ☆






ほれほれ、コップ持って、






カンパーイ☆

パパ、いつもありがとう!!
って、とりあえずみんなで言っておきました。笑






この店名が書いてあるジョッキ、なかなかいいですね(^-^)






まずきたのは、オニオンリングタワー!!

本当は棒の先までオニオンリングがあってなかなかのタワーになっていたんですが、
写真撮る前にみんなに取り分けちゃった。

てへ。





あとは、


こんなんとか!






こんなんとか!






こんなんとかー!!



いやはや、肉ばかりを食べまくりました。。。
肉祭りです(*''▽'')!!

子供たち、めっちゃ食べてました。
頼もしい限りです。


めめめ、塊のお肉苦手なんですよね。
いつ飲み込んだからいいか分からないので。
お餅も同じ理由で苦手です。

が、今日のお肉はどれも全部美味しかったーーー(≧▽≦)!!
旦那も大満足していました。
良かった良かった。



こんな感じの父の日でした。



お、おなかいっぱい。。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿