2017年8月7日月曜日

さ、仙台へ帰ろう


mimi結婚式の次の日の朝。





ホテルで朝食ブッフェ♪

オムライスが最高に可愛い(*´▽`*)
もりもりいっぱい食べました。






チェックアウトした後は、
飛行機まで時間があったのでもちろん来ちゃったよ、
神戸中華街!!






なんかテンション上がるぅぅ~☆






朝から人気店には行列が。。。






ま、とりあえず飲んどこう。笑






まずは目に入ったこれから、
エビボール揚げでーす( *´艸`)






からの、小籠包!!






からの、北京ダック!!

どれも全部美味しすぎたー。
控えめにビールを350ml缶にしたんですが、
全然足りなかった。笑






おなか一杯ほろ酔い気分で、
さて、空港に向かいますか。






関西空港で暇つぶしビール飲んで、






仙台に飛びまーす。


さすがに子供たちに会いたくなってきました。

結婚式の余韻に浸りながら、
子どもたち、ちゃんと旦那の言うこと聞いてるかなーとか、
どんなご飯食べてるのかなーとか、
部屋、ぐちゃぐちゃかなーとか、
気分が現実に戻っていきます。






子どもたちと旦那は、駅まで迎えに来てくれていました。

ママ帰ってきたよ、ただいまーーーー!!
やっぱり、嬉しいね(*´▽`*)

めめめがいない間、
特に問題なくみんなで楽しく過ごしていたようです。
よかったよかった。




というわけで、
これにて一人旅終了でーす。

初めから最後まで、本当に本当に楽しかった!!

mimi、ありがとうね☆
また会えるのを楽しみにしてるぜぃっ(*''▽'')

心から、結婚おめでとう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿