2017年8月7日月曜日

mimi結婚式!!!!!


大学時代を共に過ごした大親友のmimiが、
6月末に結婚しました(≧▽≦)!!!!



オランダにも遊びに来てくれたmimiです。

彼女はめめめにとって、文字通り大親友です。
思い出は、笑っちゃうくらいいっぱいあります。

多感な学生時代も大人になってからも、
本当に多くの事を語り合い、笑い合い、時に泣き、
お互いにいい刺激を与え合った心から大好きで大切な大親友です。


そのmimiが、

結婚するよーーーーーーーーー!!!!
嬉しすぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!



ということで、mimi結婚式参加一人旅、
超ハイテンションでスタートです(^_-)-☆☆






旦那子どもを仙台に残し、
ひっさびさの一人関西2泊旅です。

旅のお供は、もんちっち(*^^*)






まずは、実家の大阪で前泊です。

おとんおかんとの再会は3月末以来。
久しぶりでーす。
でもないか。

子どもたちと一緒に実家に帰った時と比べて、
二人とも明らかにテンションが低かった。。。笑

でもでも、おかん、美味しいご飯をありがとー!!
チキンライス作ってみるね♪♪
おとん、おつまみとビールをありがとー!!
またいつか、一緒に飲めたら嬉しいぜぃっ♪♪






そして次の日の朝。
懐かしすぎる阪急電車に乗って、いざ神戸へ(*''▽'')!!






十三駅まで両親が車で送ってくれました~。

30後半過ぎても、まだまだめめめはおとんおかんの子です。
一泊だけだったけど、お世話になりました。
ありがとねー(*´▽`*)






実は数回しか来たことがない、神戸三宮に到着!!
おっされーな都会だ、やっほほーーい( *´艸`)!!






ひとまずホテルにチェックインしました。

一人で泊まるホテルなんて、いつぶりやろか。。。

嬉しいような寂しいような、
いや、嬉しいな。笑






ホテルの窓からは、神戸中華街が見下ろせました☆

結婚式の時間までの間に、
小籠包とビール、いっちゃういっちゃう!?
という悪魔の声を頭の中でがんがん聞きながら、






ここはぐっと我慢して、式会場の別のホテルに到着!






ヘアメイクをしてもらって、
パーチー仕様のめめめ、完成でーす♪






やや緊張しながら、
素敵なお庭が眺められる素敵な式場へ。






mimiが入場してきた時、あまりにきれいで感動しました。

式の途中、口パクで「はずかしいー」と言ったmimiが、
めっちゃ可愛かった(*^^*)

退場する二人の幸せそうなお似合いな笑顔を見て、
心の中がほんわり暖かくなりました。

とにかく、本当に本当に素敵なお式でした(*´▽`*)
泣けたよー。
今思い出しても、気分がほわほわするよー。






そして、披露宴!!






本日の主役のお二人と旧友と☆

やっとmimiとお話しできたー♪
mimi、めっちゃきれいー♪
たまらんにゃこりゃー♪笑






後ろ姿もとっても素敵!!

こんなお二人を眺めながら、
食べて飲んで喋って笑いまくってきました(*^。^*)






いやぁ、ほんと、最高な式と披露宴でした。

お二人に幸せいっぱい分けてもらって、
もう大大大大満足です(*´▽`*)


式の後は普段着にちゃちゃっと着替えて、
ホテルのバーで飲み喋りまくり、
みんな帰った後はmimiと旦那さんを独り占めして、
結局午前1時くらいまで喋くり通しました。笑


あーーーー、楽しかった。
ここ数年まれにみる楽しすぎる一日でした。



ほわほわのままホテルに帰り、

バタンキューーーーーーーー。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿