2017年11月18日土曜日

帰ってきたよ


オランダに出張に行っていた旦那なんですが、

エンスヘーデからスキポール空港に向かう電車が動かず、
帰りの飛行機に乗れなかったーーーー!!

ので、
まさかの一泊延長を食らいまして。。。

月曜日の予定が火曜日になり、
でも無事に仙台に帰ってきましたぁ(*'▽')






お土産、どぉーーん!!

今回は食材のみです。
チーズは冷蔵庫♪

いつもいっぱいありがとね(^_-)-☆






久々の、みんなで夕飯だよー!!

息子も娘もめめめも、そして旦那も、
みんな嬉しいのだー(*^▽^*)!!

なんやかんやで仲のいい家族です。






出張中、必ず一日二回は電話で、
車に気を付けて!
カギ閉めた?
お金大丈夫?
という確認をしてくれる、優しい旦那です。

元気に帰ってきてくれて良かったー。



次は、1月と2月にまたオランダ行くんだとさ。
しかも、2週間ずつ。


ねぇねぇ、

もうさ、

オランダに引っ越さへんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿