2017年11月8日水曜日

くそー


昨日、くそーな事がありました。


本当は今日、
新しい職場で面接を受ける予定だったんですが、
昨日の夜に電話が掛かってきて、
違う人を採用することになったから面接はキャンセルだ、と。



ひどくね?

面接受ける前から落とされたー。
こんな事ってあるか?

しかも、前日の夜に電話って。


バカにしとんのか。


くそー。
なんかモヤモヤ腹が立つ。



ちなみに新しい職場とは、
病児を預かることができる保育園で、
看護師の仕事でした。

旦那の大学のすぐ近くにあって、
時給もまぁまぁ、
働く時間も生活に合っていて、
めっちゃいいと思っていたんですー。よー。


くそー。
腹が立つー。


くそーーーー!!!!


せめて、
履歴書返してくんないかな。



まぁ、またいい所がみつかるまで、
レストランで遊びながら就活頑張ります。。。




全然関係ないけど、


見てこれ!!!

もう絶対に飲みたくない、っていう味でした。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿