2017年11月5日日曜日

パパちゃんバイバイ(涙)


旦那は今朝早く、
約3か月ぶりのオランダ出張に出かけました。

今回は1週間とちょっとで、来週の月曜日に帰ってくる予定です。




昨日の夜。


玄関先に準備したトランクの上に、
寝たはずの娘からパパへ置手紙が。。。






パパちゃんだいすき!!

って、娘よーーーーーー!!
なんて可愛くて優しいんだぁーーーー(≧▽≦)!!

発見した旦那、ちょっと泣いてました。
これは泣けますよね。





そして、今朝。


忘れ物ないかチェックを終え、いよいよ出発です。






まだ寝てる子どもたちをちょちょっと触って、






行ってらっしゃい(ToT)/~~~

このバイバイの瞬間は、
何回経験しても寂しくて寂しくて仕方がありません。

あーーーー、
早く帰ってきてぇーーーー、
って、手を振りながら本気で思います。


とにかく、元気に無事に帰ってきてくれることを祈ってる!!
寒いやろうから体調気を付けて!!
お仕事頑張って!!

めめめは、気合い入れて子供たちと家庭を守るからね(*^^*)



・・・。



でもやっぱ、めっちゃ寂しいな。

おかん、
いつでも電話ちょうだい。

てへ。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿