2017年12月24日日曜日

夜になっていく


空の、
色の変化が好きです。











看護師に復帰してから、3週間が経ちました。


まだまだ毎日が新しい学びと緊張で、
文字通り、疲れ果てております。

子供の事、家の事、仕事。
全部をこなしていくのに必死です。


旦那と子供の協力を得ながら仕事をさせてもらっているので、
みんなに迷惑かけてまで果たしてこんなに頑張る必要があるのかなー、
と、思ったりもしますが、
やり甲斐や仕事後の達成感はめちゃ気持ちがいい!!

ので、

ひとまずこのまま頑張ってみます(^_-)-☆



ちなみに、看護師復帰する2日ほど前に風邪をひき、
それをこじらせて蓄膿症になり、
それがまだ治ってないのだーーーー!!

3週間ずっと、鼻声に咳に鼻水。。。
辛いわ。。。


大阪に帰省しておかんに甘えたら治るでしょう。。。

ぶひ(*'▽')





0 件のコメント:

コメントを投稿