2017年12月24日日曜日

器の大きさ


娘が「みんなのせいかく」というものを書いて、
ママ見てーと自信満々持ってきました。




まずは、娘。


みくの性格は優しい。
どんなに悪い事をしても優しく怒ってしまう。
でも、悪すぎると、みくの気持ちが爆発する。

みくの器:大きい




続いて、息子。


はるの性格は、お笑いや色々おもしろい事をする。
嬉しい時も楽しい時も、色んな場面でお笑いをする。

はるの器:普通




お次は、旦那。


パパの性格は、みくと同じで優しい。
でもたまに怒る。
出張やタバコにばっかり行ってるので、ちょっと不思議なパパ。

くにやすの器:大きい





最後は、めめめ。


ママの性格は、すぐに怒ってしまう。
料理が得意で、いつも夜や朝を作ってくれてる。

めぐみの器:小さい



・・・私の器の大きさ、小さいそうです。笑

ひどくなーい?
がははははは!!





0 件のコメント:

コメントを投稿