2017年12月29日金曜日

ランチデート☆


昨日、無事に仕事納めしてきました。

転職して約1か月。
我ながら、よく頑張ったと思う!!

あー。
なんか、気が抜けたー。
年末年始はゆっくりしよー。




年末になり健診に来られる受診者さんが減ったため、
先週後半からは8時~12時までの半日出勤でした。
年始からまた、16時半までの一日仕事に戻ります。

めめめの仕事場から旦那の研究室までは、徒歩数分。

ということで、ここ一週間半は、
めめめの仕事上がりに旦那とランチデートしまくりでしたぁ( *´艸`)



電話して、お外で旦那と待ち合わせ。
なんだか付き合ってるカップルみたいで、ドキドキしちゃった☆

旦那が来る方向を見ながら待っている間、
でかい旦那がどんなサイズ感で現れるのかなぁと想像していたら、
その想像以上に、

でかかった。笑

身長185㎝って、やっぱりでかいんですね。






そんな旦那とてってつなつなしてしばらく歩き、
焼き魚定食屋さんで、






こんなんとか、






また別の日は、ローストビーフ丼と、






ステーキ丼を分け分けして食べたりとか、





海鮮どーんとか♪♪



子供たちには申し訳ないけど、
ちょっと贅沢ランチを毎日堪能しちゃいました(≧▽≦)

とぉちゃんかぁちゃんだけで楽しんで、ごめーんね!!



大好きな旦那との美味しいランチも、
昨日でおしまい。

さて、年末ですね。
今年はちゃんとお節を用意しよう!!
色々年越し準備しよう!!



ま、とりあえず、

今日はだらだら過ごすのだーーーーー。





0 件のコメント:

コメントを投稿