2018年1月15日月曜日

大晦日夕飯


もう2週間も前ですが、、、

サイトー家の大晦日の夕飯はこんな感じでした♪






さ、2017年最後の夕飯ですよー。






メインは、これ、年越し蕎麦!!
もちろんカップ麺ですが、それがなにか?






他には、ナスと豚肉の中華炒めと、






残り物のおでん。

以上でーす。
あはは(*v*;)

大晦日って、蕎麦以外にみんな何食べてんの????



いつもとまぁ変わらない雰囲気で、
でも若干一年の振り返りをしてみたりしつつ、
みんなで仲良く食べましたぁ♪






2017年は堅実な一年だった、らしい、旦那です。
やった分だけ結果が出た。
楽だったわけではないが。

だとさ。

彼の頭の中は、いつも研究の事でいっぱいだー。






8歳の娘。

去年は、発揮の一年でした。

学校でも児童館でも自分を発揮できるようになり、
そのためお友達もぐんぐん増えたようです。

逆に家では、
今まで私がただ怒っていたのが、「喧嘩」に変わりましたが。汗
それも成長です◎






6歳の息子。

去年は、言葉と知識と遊び方が高度になった一年でした。

いっぱしにお話しできるようになり、
色んな知識が増え、
保育園のお友達からアニメや戦隊モノの情報を得て・・・、

しっかり日本のやんちゃ少年に育っています('◇')ゞ





そしてめめめは、
体調を崩すことが多かった一年でした・・・。

しかしまぁ、
体調崩しながらもよく飲んだなー!!
そこはブレません。笑




ごちゃごちゃ書きましたが、
結局いつもとなんら変わりないサイトー家大晦日夕飯、

でしたとさ(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿