2019年8月31日土曜日

続・一日店長米ナス君


昨日の夜ご飯です。






たららん♬
ミネストローネスープと鶏ちゃん焼いたんです。






ミネストローネの中には、
一日店長米ナス君が入っています。


切る時にめっちゃ心が痛みましたが、
思いきって鼻と尻尾を切り落としたら、あら、普通のナスだわ。笑

切り刻まれ、オリーブオイルで炒められ、
コンソメトマトスープで煮込まれ、
ミネストローネスープとなってみんなのお腹の中に入っていきました。


米ナス君。
我が家に来てくれてありがとねー!!


なんだか彼には、命の大切さを痛感させられました。

って、我ながら大袈裟やわ。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿