2019年8月27日火曜日

大丈夫さぁ


いまだ次の行き先が決まらず、
これはあかんまじでやばいどうにかせんとあかん感が半端ない旦那です。






毎日夜遅くまで家でも研究をしています。

さらに今月は出張だらけで、
可愛そうに、嫌いな飛行機に乗りまくってます。
今後もいっぱい乗る予定です。


家族のために頑張ってくれてるのに、
早く帰ってこいと毎日圧力をかけて、ほんと申し訳ない。。。


旦那よ。

いつもありがとうね(*´▽`*)
もし来年度無職になったとしても、めめめがどーにかしてやるさ!!
だから、思いっきりやっちゃえーい☆
けど、なんか絶対にどうにかなる気がする。
旦那を信じてる。
大丈夫、大丈夫さぁ◎






それにしても、
いまだに見慣れないわー、この式たちの羅列。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿