2019年9月26日木曜日

いい季節ですな


昨日の夕焼け空です。






仙台の景色も悪くない。
いや、素直に、きれいです(*´▽`*)


いい季節になりましたね。


今年の夏は、ここほんまに仙台か!?と思いたくなるほど、
めっちゃ暑い日が続きました。

夏は大好きなので暑さには強いつもりでしたが、
さすがに35度以上はきついです・・・。
でもおかげで、仙台ではめったに着れない露出半端ねぇ大好きな夏の服を、
たくさん着ることができましたぁ(*^^)v


最近ようやくいい季節になり、
毎日めっちゃ気持ちよく過ごしています。

世界中が毎日こんな気候だったら、
殺人とか犯罪とか減る気がする。
いや、それはないか。笑



ところで、季節とは全然関係のない話なんですが、
先日、仙台駅に隣接するホテルの前で、
旅行者と思われる親子に声を掛けられました。


「仙台駅、どこですか?」


・・・えっ!?
仙台駅!?


「そ・・・、そこです。(隣)」
「こっちの方向ですね?」
「いや、方向ってか、そこです。」
「行ってみます。ありがとうございました!」



あの親子、目的地まで無事に辿り着けるのか心配でならない・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿