2024年8月29日木曜日

これ、


去年の夏の写真です。汗






なんだか幻想的でめちゃくちゃ美しくないですか?

確かこの日、なんちゃらムーンとかいう満月の日で、
息子が一緒に見に行こうと誘ってくれたんですー( *´艸`)


ってか、息子足ながっ!!

お月様より息子に目が行く、かぁちゃんあるあるです。
なんか同じようなフレーズ、ちょっと前にも言った気がする。笑






めめめの後ろで、我が家の愛しきアウトバッ君も、お月様を見ていました。

去年の夏なので、まだ初心者マークがついてるよ◎
んで、抜群に男前やなー。
めっちゃ好みです。


あ、でも、息子の方がカッコいいし、
息子の方がどんぴしゃ好みです。

うふふふふ。


って、車と人を比べるなっつーの。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿