2024年9月7日土曜日

43歳です。。。


俄か東寺観光に行った日の夜。
子供達がめめめの誕生日パーチーを開いてくれました(≧▽≦)






めめめが知らない間に、
二人で自転車に乗ってケーキを買ってくれていました!!

冷蔵庫の野菜庫の奥の方に隠していたみたいで、
なかなかの大きさなのに全然気が付かなかったー。

かぁちゃん嬉ぴくてぴえんだよ(´;ω;`)ウゥゥ


ちなみに、ロウソクの数は43歳の4+3で7本です。






キャハハー☆(≧▽≦)☆

43という年齢はもう全然嬉しくないけど、
やっぱり誕生日はテンションが上がります。






娘がプレゼントまで用意してくれていました。

いつも手の込んだプレゼントをくれる娘です。
ほんと心優しくて可愛いわ(*´▽`*)






中身は、こんな感じ♪

お手紙やら手作りのものやらシールやら色々入っていましたが、
メインは、焼ほたて貝ひもです。笑






めっちゃ可愛いバースデーカード。
娘のセンスが光っています☆






その裏面。

パパの頭の長さを表現しようとしたら、
長髪の人みたいになっちゃったーだとさ。笑






お手紙には、めちゃくちゃ嬉しい言葉が並んでいて、
思わず涙がこぼれました。



こんなに素敵な家族に囲まれて、
めめめは本当に幸せ者です。

みんなの事が大好きだーーーーー!!
いっぱい幸せありがとう。
これからも、サイトー家らしくわちゃわちゃしながら楽しく過ごそうね☆

心から、愛しています(*´▽`*)




ってか、まだ3月のお話してるよ。。。
およよよよよ。。。

ま、いいか◎





0 件のコメント:

コメントを投稿