2013年10月2日水曜日

すっかり秋です。


 オランダは、もうすっかり秋です。
 いつの間にか木々は紅葉し始め、早い木では既に落葉が始まっています。





 娘の学校の校庭も、落ち葉のかさかさがいい感じ(^^)






 夏にいっぱい太陽を浴びた葉っぱさんの役目も、もう終わりです。




 なんだかちょっと切ないこの季節。
 派手な夏が終わって、少し気持ちが落ち着くこの季節。


 普段なら夏が終わる悲しさでいっぱいなんですが、今年は、この半年で色んな気持ちががーっと上がってがーっと下がったので、なんか、ちょうどいいです、この物悲しい雰囲気。



 諦めたり、忘れたり、っていうのが必要な時もあるんです。

 辛いけど。



 きっと、時間が解決してくれる。
 そう信じて、また心から笑える日が来るのを待つことにします。

 (注)この件に関しては、旦那は一切関係ありません。笑





 そんな母の複雑な気持ちとは無関係な2歳児、おで。
 とにかくカメラにチューがしたいのよぉ。


 可愛すぎ(^^)





2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    みなさんお元気でしょうか?
    めぐみさんは体調を崩されていたんですね。。心配です。。
    秋の切ない感じはぼくも好きです。
    もうエンスヘーデに行ってから1年が経つんですね。早いですねー。
    そんなことを考えてるとさらに切なくなります。
    10月からやっと本配属になって、戸惑ってばかりの毎日ですが、
    みくちゃんの好きな電車を守るために頑張りたいと思います。
    それでは、また連絡します。
    秋田からみなさんの健康と幸運を願ってます^^

    返信削除
  2. ちょーじさん

    コメントありがとうございます!!
    お久し振りですね、お元気されているでしょうか??

    こちらは、おかげさまでみんな元気元気しています!!
    心配して下さりありがとうございます(^^)
    嬉しいです☆

    ちょーじさんがオランダに来てからもう1年経つんですね!!
    早いなー。
    懐かしいなー。
    ちょーじさんがいたあの2ヵ月、外はすごく寒かったけど、家の中はぽかぽかでしたね。
    そして、ビールをよく飲んだ◎
    今も変わらず飲んでますけどね。笑

    お仕事毎日お疲れ様!!
    1年目なんて、戸惑ってなんぼでしょう(^^)
    強運の持ち主のちょーじさんなら大丈夫!!私が保証します!!
    みくの大好きな電車を守るため、頑張って下さい☆

    こっちも寒いですが、秋田も寒いでしょう・・・。
    むしろ、秋田の方が積雪がひどいという噂なので、冬、毎日元気に雪をかきかきおきばりやす♪

    また帰国した際には、絶対に会いましょうね!!
    温泉旅行は叶ったので、次は、遊園地お泊り旅行でよろしくです☆

    ではまた(^^)
    元気でね~!!

    返信削除