2013年10月3日木曜日

2歳の祝い


 息子は先月21日に誕生日を迎え、元気に2歳になりました。

 あの日からもう2年。
 早いもんです。
 いや、色々あって長かった気もしますが。



 さっき、産まれた日の投稿を久々に自分で見て、自分で感動しました☆

 やっぱり、ベビーの誕生って文句なしに感動ですね。
 そこに理由はありません。
 ただひたすら、感動です。



 そして息子に改めて、

 旦那と私の間に産まれて来てくれたことに感謝。
 元気に育ってくれていることに感謝。

 感謝感謝の感謝です!!


 これからも元気に可愛く育ってほしい、ただそれだけを願います☆






 誕生日の数日前、Kさんが手作りのカップケーキと共に遊びに来てくれました♪






 ライターまで持参してくれた用意周到なKさんです◎

 さっ、ぷちサプライズバースデーパーチーの始まりで~す(^^)!!






 歌う女子、びびるおで。






 びびった時は全ての刺激をシャットアウトする、スーパーシャイボーイです♪






 おでがあの形で固まってしまったので、姉が代わりにロウソクふぅしました。






 ケーキを食べ始めてようやく機嫌が直りました。

 めちゃ美味しいケーキで、この日主役のおでは全部で4個も食べました~♪
 Kさん、ありがとうございました!!

 そして、またよろしくお願いします、ふふふふふ。






 誕生日当日は、本帰国されるYさんのサヨナラパーチーでした☆






 パーチーの途中、Kさんが持ってきてくれた「2」のローソクを再利用して(笑)みんなで歌を歌って祝ってもらいました♪

 が、予想通り嫌がるおで。
 めちゃくちゃのぐだぐだでした(^^;)



 そうそう、誕生日プレゼントは、買ってないんですが、色々あります◎
 またそれは後程紹介します。

 お楽しみに~♪



 なにはともあれ、おでよ、2歳おめでとう!!
 これからもその調子で、ぐんぐん大きくなぁ~れっ!!




 ははははは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿