2013年10月26日土曜日

娘の運転


 これまたmimiが我が家に来る前の話ですが・・・(^^;)




 いつかの日曜日、街でプチ遊園地的な、が行われていました。

 そこで真っ先に一直線に娘が走っていったのは、ちょー小規模なゴーカート♪
 これ乗るこれ乗ると騒ぐので、若干不安でしたが、乗ってみることにしました。



 こういうのに初めて乗ったわりには、めっちゃ普通に乗りこなしている娘がスゴイ。
 まぁ見てやって下さい。


 どこで覚えた?その運転技術・・・。






 続いて、街をぐるりと一周する機関車に乗りました。






 後部座席を占領するアジア人親子(^^)

 私はベビーカーと共にお留守番(という名の一人お買い物♪)です。
 いってらっさーい!!





 帰ってきた子供達と一緒に、最後は飴ちゃんを堪能。


 あむ。






 べろぉー。






 てへ(^^;)




 三十路に飴ちゃんは、似合わんわ。
 はははは。





0 件のコメント:

コメントを投稿