2013年10月25日金曜日

mimiとmemeの4日間 4日目


 とうとうこの日がやってまいりました。

 4日目。
 mimiとバイバイの日です(涙)。。。




 といっても、やっぱり一緒にいる時間は常に楽しいのだ。

 いつもと変わらずへらへら笑いながら、意外と余裕で荷造りを終えたmimi。
 さて、駅までお見送りに行きましょうかね。






 買ったばかりのブーツを履いて、






 いざ、しゅっぱーつ!!


 家から駅までは歩いて10分ちょいです。
 しかし、その道中ずっと石畳の道が続くので、トランク押して歩くのがしんど過ぎて途中から笑けてきます。
 しかもこの日はあいにくの雨だったし、迷いなくバスに乗りました。
 たった一駅ですが、乗る価値ありです。






 すぐに来たバスに飛び乗り、mimiとmemeには珍しく、かなり時間に余裕をもって駅に到着しました。

 チケットを購入中のmimi。
 バイオリン背負う後姿が、かっこいいぜぇ!!






 電車の時間まで、朝ご飯です(^^)






 バナナ食べるおで。
 子猿にしか見えない・・・(^^;)






 この顔ええなー、と、mimiにも写真を撮られていました。






 さて、そろそろ出発の時間。
 mimiの次なる目的地は、ここ、オランダの南の方でーす!!






 すっかりお馴染、青と黄色が鮮やかなオランダの電車です。
 ホームまで来て電車を見て、やっと、mimiとバイバイする悲しさがこみ上げてきました。
 
 あぁ、乗らないでー!!
 ってか、memeも一緒に行くー!!
 mimiとバイバイするの、やだー!!



 まじで一緒に電車に乗ってやろうかと思いましたが、大人なので(笑)、色々考えてやめておくことにしました。


 最後に、ぎゅーして、いっぱいありがとう言って、また近いうちに会う約束して、投げキッス投げまくって、

 笑顔でバイバイしました。
 悲しかったけど、笑ってバイバイできました。






 mimiを乗せた電車がホームから出ていきます。
 見えなくなるまで、精一杯手を振って見送りました。



 ホームに残った息子と二人(娘は学校^^)。

 息子に、mimi行っちゃったねー、と言った瞬間に涙が溢れ出てきました。
 嫌がる息子を無理矢理ぎゅーし、息子のコートで涙を拭くだめだめな母memeです。



 しばらくホームでmimiの余韻に浸っていましたが、いよいよ息子が愚図り始めたので、家に帰ることにしました。
 石畳の道を歩いて、ね。





 これにて、mimiとmemeの4日間、無事に終了です!!
 


 とにかく楽しい4日間でした。
 そして、よく喋ったね(笑)。



 この4日間喋り倒した結果、出た答えは、

    薄っぺら力(うすっぺらりょく)、これ大事。



 この4日間喋り倒した中でのmimiの一番の名言は、

    うち、おたくがいいねーん!!




 mimiとmemeにしか分からないのよ。
 ほほほほほ。

 スミマセンね、何だか。
 ほほほほほ。

 おもろいおもろい、実におもろい。
 ほほほほほ。



 ほほほほほーーーー!!




 おしまい(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿