2013年11月15日金曜日

結果待ちの2週間。。。


 2週間前、子宮癌検診を受けました。



 子宮頚部の円錐切除術を受けたのは今年の3月です。
 
 その時に切り取った部分の細胞診では、異常な細胞は確認できないというパーフェクトな結果でした。
 その結果を聞いて、本当に、急に心と体がフワリと軽くなるくらい嬉しかったのを、今でもよく覚えています。
 


 あれから、約半年。
 ドキドキの再検査です。


 結果待ちの2週間は・・・辛かったし長かった(><;)!!


 で、ようやく昨日の午後、予定通り、ドクターから結果報告の電話が掛かってきました。





 ドキドキの結果は。。。






 異常、なし!!

 でぇーーーーーーーーす♪☆(*^o^*)☆♪





 ばんざーい!!
 ばんざーい!!

 ば!!

 ん!!

 ざぁーーーーーーーーーーーーーい!!!!




 再検査は、1年後でいいってさ~♪

 さらにその結果が良ければ、次は5年後でいいってさ~♪
 (いや、それは空き過ぎなんじゃないか??まぁ、オランダだしー。それでいいかー。)




 いやぁ。。。

 ほんま、安心しました。。。




 

 この可愛い二人のために、かぁちゃん毎日元気でいなきゃね(^^)






 旦那のためにもね!!




 うふふふふっ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿