2013年11月12日火曜日

最近の娘特集



 パパぎゅーアイスクリーム。






 パパのあごが頭に刺さってても、めげずに食べるのだ。






 毎週火曜日のアートクラス。
 みんなで街を作り上げています。






 隣のお友達と、青に塗るか緑に塗るかで、やや喧嘩してました(^^;)






 真剣な顔。
 いい顔してます。
 
 筆を持った手が可愛い☆






 マカロニサラダをあーーーん。






 食事の最後はいつも、牛乳でしめます。




 良く食べ良く飲み良く遊び良く喋り、健康そのもの元気元気に育っています!!



 そうそう。
 最近とうとう英語で文章を話し始めましたよ。

 昨日は、拾った枝を家に持ち帰りたかったらしく、

  Mama!!
  Maybe,this stick wants to stay at my house!!

 と言っていました。
 もう、かぁちゃんびっくりです!!
 
 他には、ちょっとした軽食コーナーで椅子に座る時に、先に隣に座っていたおばちゃんに、

 Excuse me,can I take this chair?

 って聞いてました。
 どうしよう。
 私よりはるかにいい発音でなめらかな英語で、さらに私より度胸あるぜ。


 いやぁ、いよいよ娘に英語を教えてもらう時が来ましたね。
 ほんと助かるー(笑)!!
 娘よ、ありがとぉーーー!!



 このままオランダに住めるとしたら、次は息子を現地の学校に入れて、オランダ語を教えてもらおう♪
 なんていい話♪


 ね!!
 旦那よ!!
 オランダに永住するぞ!!

 ねーーーー!!




 以上。
 最近の娘特集でした。


 相変わらず、可愛いっしょ??
 うひひひひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿