2013年11月15日金曜日

しつこく載せます。


 昔の写真を見てたら、まだまだ載せたい写真がいっぱい!!

 せっかくカメラが無くていい機会なので(^^;)、しつこく載せていきます。
 もぉええでーなんて、言わないでね☆



 つい半年前の写真なのに、
  子供達は今よりぐんと幼く見えるし、
  大人たちは今より多少若く見えます。

 どんどん成長するって、羨ましー。
 徐々に衰えるって、恐ろしー。






 The 定番、夏の子供。






 かぶり物をかぶって喜ぶ、夏の親子。






 ガラスドアを挟んでめちゃめちゃお辞儀するブタさんとサルさん。

 ドアノブに指人形を刺しています。
 娘のしわざです。




 内容に統一感が全くないなぁ。

 ま、いっか(^^)




 ここ最近、とうとう最高気温が10度を下回りました。
 最低気温は、ぎりぎり氷点下です。

 いよいよ凍る季節が、やってきたぁぞぉー。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿